主婦の多重債務はクレジットカードの現金化

スポンサード リンク

主婦の多重債務で注意したいのはクレジットカードの現金化です。買取屋というと、リサイクルショップや質屋だと思われますが、クレジットカードの裏業界用語の買取屋のことです。返済に困っている私のような主婦の多重債務者を相手に一時的な現金化する業者のことです。よく考えれば。

悪いことなのですが(違法のようです)、簡単に使用しているクレジットカード現金化させることができます。手口は非常に単純で・・・

金を借りに来た主婦多重債務者に持っているクレジットカードで高級ブランド品など転売可能なものを買わせ、その商品を定価の「7〜9割」で買い取り現金化します。というものらしいです。

クレジットカードの現金化

現金化できれば主婦でも多重債務の返済はできそうですよね?

主婦が多重債務をしていてもクレジットカードで多額の現金化がでることに魅力がありますが、業者の上手い口にだまされてはいけません。

実態は、買取り屋から実際に現金化されるのは「3〜5割」程度です。業者はなんだかんだとイチャモンをつけ、商品を低く査定するのです。更に、買取屋は手に入れた商品をネットオークションで転売し、多額な利益を得ています。

クレジットカードの現金化はいけない行為なので警察にもいえないですし、買取屋に査定交渉しても無駄な抵抗だと分かっていてもやっぱり直ぐに現金化できることはすごく魅力です。

私のように主婦多重債務だとクレジットカード現金化するWEBサイトは買取屋ですが利用してみたいと少し思います。

でも、こういった業者は悪質だといううわさを聞きます。

結局、クレジットカードの現金化は借金の解決にはならなどころか。余計に借金を増やし主婦の多重債務が増す結果になるんでようね。

クレジットカードはお金を借りたいときに使うためのものだと思いましたが裏では現金化する方法もあるっていうことが分かっていただけましたか?

 

絶対ダメな解決方法

多重債務の繰り返しになってしまう間違った返済方法を説明しています。

おまとめローンの一本化

主婦の多重債務はクレジットカードの現金化

スポンサード リンク