住宅ローンの審査はどうか?

スポンサード リンク

主人が私に「今度、住宅ローンの審査をしないといけない」といわれました。恥ずかしい話ですが、主婦の私は多重債務で借金があります。さあー大変、主人に内緒の多重債務をどう話すか・・・。

結局、住宅ローンの審査はどうだったか?

今も、主婦の私の多重債務は少しずつ返済しているのですが、まだ完済し切れていません。

子供が大きくなり家は新築が難しいので増築してリフォームをしたいと主人が言うのでうすが、とても現状を考えると私もお小遣いも削らなければならない・・・。

住宅ローン 審査

主人が住宅ローン審査するのですが影響があるのか心配でいろいろ調べなくてはいけないのですが。

始めてのことで不安ですが、主人の名義で住宅ローンを組もう考えています。

心配なのが私は多重債務をしていて借金が多少あることです、主人の名義で住宅ローンの審査はするのですが、住民票と収入証明書は必要みたいで不安です。

やっぱり、家族の借金とか審査ってあるのでしょうか?

やっぱり、住宅ローンの審査の前に主婦の私に多重債務はあるのは絶対に審査に落ちるような予感・・・。

実際にネットで調べるとよく「銀行に住宅ローンの審査を申し込んだけど、不可になった。その不可になった理由を聞いても教えてくれない。住宅ローンの審査が不可になった理由として何が考えられるか。」という質問をみました。

いろいろと、みなさんも住宅ローンの審査は苦労されている。と言う実感と、安心を得ることが出来ました。

 

いちばんの方法は自分が分からないのですから専門家に聞くのがいいということですね。

住宅ローンの審査で不可

まずは、落ち着いて親身に住宅ローンの相談を引き受けてくれるところ探しからはじめてみます。

スポンサード リンク